スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年06月08日 (水) | 編集 |
サッカーボールを買ってみた
(・∀・)フットサル用のボール。
とりあえず部屋の中でぺたぺた裸足で触ってます
こうしてボールに触れると上手になれるんでしょ?

リフティング4回しかできないが・・・
でも大阪でミニサッカーやってたんやでσ(゚∀゚ オレ 同好会やけどね
かなりチームの足を引っ張っていたがね

「私などリフティングもできないのにワールドカップを手にしてしまって・・・」といってた西ドイツのDFもいたが
俺の場合、謙遜ではなく本気で下手
まず左足で蹴る練習をしてます

ウイイレなら強いのにナァ


ウイイレといえば
マスターリーグ初期メンバー制覇計画のおはなし

あれからなんと2年目で北リーグD1で2位になった!
1位はアーセナル勝ち点差1・゚・(つД`)・゚・惜しい

うまく機能しているのは最近始めた4バックの成果かも
中盤はワンボランチでダイヤモンドにしてます

          ケルゼン

ハーティ フォルネンダー ストリーマー ドゥリッチ

         チェルリーニ
エスピマス                 ヒメレス
          ミナンダ

        カストロ バロータ

セルビアモンテネグロ出身のDFドゥリッチ
身長は170㌢台と小柄だが危険察知能力やポジショニング、そしてパスに優れてます

ドゥリッチ「左サイドを任せられる事について?最初は戸惑ったよ。
でもうちはサイドアタックに特化したチームではないからね。
ポジションチェンジしてセンターの位置で張ることもあるし。
右サイドのハーティがうまくバランサーとして機能しているからやりやすいよ。

ドゥリッチ「4バックについて?
ヒメレスとエスピマスがプレスにもよく参加できるし、今のシステムが一番マッチしているんじゃないかな?
やや手薄になるバイタルエリアを私やハーティでいかに埋めるか、だな。

ドゥリッチ「3バックの時はいかに高い位置でボールを奪えるかが大事だったが、今は低い位置からでもチェルリーニがうまく左右に散らして組み立てることが出来ていると思う。
監督の起用にうまく応えたい。」

3年目からチャンピオンリーグにも参加できるためがんがってほしいところです

3年目
リーグ戦
1節 ●1-2  VSアーセナル
2節 ○1-0  VSリバプール
3節 △0-0  VSフルハム
チャンピオンリーググループ戦
1節 ○1-0  VSR.マドリード
2節 △1-1  VSASローマ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺、昔サッカー部だったよw
今は見る影もないけどね(笑)
唯一影が残ってるとしたら足が太いことくらい(謎
筋肉落ちても細くならんのよ(゚ーÅ)ホロリ
・・・・・・・・・・・。
俺もサッカーボール買おうかなw
2005/06/09(Thu) 01:34 | URL  | 運 #-[ 編集]
サッカー部だったんですか!
走って走って走れる人尊敬します
(*u_u)ェェ。
2005/06/09(Thu) 04:01 | URL  | いさ^▽^ #-[ 編集]
(*ノノ)
キック力・コントロール等と他は基礎体力だけでドリブル下手だったんで万年ベンチでしたが(爆
クリア担当のDF・セットプレー担当MF・シュート担当FWと決まったポジションがありませんでしたorz(ボールキープ期待出来んw
2005/06/12(Sun) 13:31 | URL  | 運 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
