スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年06月24日 (金) | 編集 |
6-24s.jpg

( ゚ー゚)いさです
相変わらず変なうち方です。(*ノノ)
ちょっwwwあんまwいうなって、照れるwwwww



!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

6-24-1s.jpg

σ(゚∀゚ オレすごい鳴く人なんでこんなかんじの和了役分布。

鳴くから当然イーペーコーも少ない

かといって案外ホンイツは多くない

いさちゃんはね

( ゚д゚)役牌どら1野郎っていうんだ本当はね。

だけど棒リー大好き リーチは平均より多いんだよ

おかしいね、いさちゃん  
                              ↓いさ
      おかしいのはお前や     ( ̄□ ̄)ノ ☆(ノ_ _)ノ


で、本日のネタです
6-24-2s.jpg

6-24-3s.jpg


さすがチョリーマさん・・・( ゚д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはこれは、早速載せて頂き有難うございます。
この時は直前に7ピンがカブってしまい、「何だよ2ピン切りが正解かよ」などと思っていた矢先でした…
というかインパチ張ってらしたんですね。紙一重というやつですか、超は本当に恐ろしい所です。
今日もシオラーさんと雀鬼百瀬さんが同卓という激辛面子の卓に座らされて震えてました。
なぜ私がR強盗団のような方達とやらねばならないのか??という思いが去来し、案のじょう身ぐるみ剥されかけました…
いささんも何とぞお手柔らかに御願いします。
2005/06/24(Fri) 19:51 | URL  | chollima騎手 #sH.bTZzU[ 編集]
さっそくのカキコありですっ
( >▽)ゞ
チョリーマさんは強盗団の一味じゃないという情報をゲットしました

ワーイ

(・∀・) うふ
2005/07/01(Fri) 23:55 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。