--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年07月17日 (日) | 編集 |



7-17-1.jpg


ヽ(´ー`)ノ
7-17-2.jpg

 
ヽ(´ー`)ノ
7-17-3.jpg

 
ヽ(@△@)ノ
7-17-4.jpg

どんも、いさです( ゚ー゚)

昨日更新しようとしたら
デレレレ デレレレ デレレレ デレレレ レンレン!(呪いの音)
「あなたブログはきえました」
とかいわれた(゚ε゚ノ)ノ

ログインしなおすか・・・入力、そしたら
「それでうまくいくなんてとんでもない!」
とかいわれた (゚ε゚ノ)ノ

Σ(゚Д゚)バックアップしてなかったし
やべー、
いさはおどろきとまどっている

しかしまぁ、時間が解決してくれることもあるようで
復帰しました。あれはいったいなんだったんだろう?
ということで応援の
クリック
よろしくお願いします。いま30位くらいですよ(・∀・)v
コメント
この記事へのコメント
いささんは超ランだったのですね(*^_^;・・・・今 気づきました(遅
これは雀譜の画面ですよね??どうすればコメントが書き込めるのですか??
2005/07/18(Mon) 19:09 | URL  | momomei #BcziMfI2[ 編集]
雀譜再生中にALT+プリントスクリーン
(右上のPRT SC)
をおしたあと
画像加工ソフトに右押しで貼り付けます。
コメントはその加工ソフトで書き込みできますよ
2005/07/18(Mon) 19:35 | URL  | いさ #-[ 編集]
一番上
哭かない。ハネマンクラスのイーシャンテンを、鳴いてバカホンのリャンシャンテンにはしない。
中が場に一枚出ているので、2000点で終わる可能性ケッコウ高い。

二番目
のりのりで7ソー切ります。 ← ポジティブシンキング
そして、ツモツモ君も切る。
リャンペーコーの判定にバグがあるらしいので。

三番目
私は打6ピンですね。
3そー カン5ピンは食います。
6ソーもばあいによっては鳴きます。
4-7ソーは仕掛けません。

6ソーを暗刻にする可能性だけ残しておけば、3暗刻で高打点がのぞめるし、白の暗刻があるので鳴いても守りは万全だから。

麻雀の何切る系?の記事がいいですね。
思わずコメントしたくなってしまいます。
雀力がにかよってるせいか、私の好みです。もっとも最近は麻雀はスランプで R はイサさんのほうが一歩上ですが。

麻雀はあまりにひどいスランプなので、将棋でもはじめようかと思う今日この頃ですブヒ。



2005/07/18(Mon) 23:30 | URL  | 白ブタの騎士 #-[ 編集]
教えて下さってありがとうですヾ(*^▽^*)ゞ
早速試してみました^^・・・・・(*^_^;・・・・・(*^_^;・・・・・windowsのペイントでは出来ませんでした(ノ_・。)・・・・・・私のやり方が悪いのかな??(ノ_・。)・・・・・折角教えて下さったのにごめんなさい(p_q。)シクシク
2005/07/19(Tue) 17:17 | URL  | momomei #BcziMfI2[ 編集]
>ももめいさん 
オレもWINDOWSのペイントですよ
破線の□をポイントした後
右押し貼り付けをしてみてください

>騎士さん
麻雀のコメントありです
好みが似ているというのは嬉しいです

σ(゚∀゚ オレの雀力はひくいですよ
気分屋なとこが打牌にも
現れてしまうので・・・
2005/07/19(Tue) 17:29 | URL  | いさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
